DREAM PASSPORT運動会2023 グッズ購入&Photo Timeについてのお知らせ

DREAM PASSPORT

◆DREAM PASSPORT運動会2023 OFFICIAL GOODS LINEUP第一弾公開!

2023年1月4日に開催する「DREAM PASSPORT運動会2023」のOFFICIAL GOODS LINEUP第一弾を公開しました!

※各アーティストサイトでの販売開始は開催日以降を予定しております。
※当日の会場販売は、ご入場後ロビー内のみでの販売の為、当選の方のみご購入いただけます。
※お支払いは現金のみです。
※販売時間は13:00〜15:00と、終演後30分間です。

 

 

◆記念スタンプ

DREAM PASSPORT運動会2023記念スタンプの設置が決定しました。

「Dream Passport memo pad」をご持参、または会場にてご購入いただいた方限定でメモパッドに記念スタンプを押印していただけます。

※スタンプの押印は「Dream Passport memo pad」へのみとさせていただきます。
※スタンプの横に消毒液を設置いたします。必ず手指の消毒をしてからスタンプをお使いください。
※スタンプはグッズ販売時間に各会場に2箇所設置予定ですが、設置場所や時間などは会場の状況により変動する可能性がございます。
スタッフの指示に従っていただきます様、お願いいたします。

設置スタンプ
・DREAM PASSPORT運動会2023スタンプ
・DREAMチームスタンプ
・FUTUREチームスタンプ
・ORβITスタンプ
・HICOスタンプ
・BUGVELスタンプ

 

 

◆Photo Time

DREAM PASSPORT運動会2023公演中、一部時間帯を撮影可能といたします。
お持ちのスマートフォン・カメラなどで写真&動画を撮影していただいてOKです。
撮影タイミングにつきましては、当日の公演内でお知らせいたします。

こちらより許可したタイミング以外での撮影・録音・録画は一切禁止いたします。撮影行為が見受けられた場合、撮影許可部分も含めて全てのデータを削除の上、退場していただきます。くれぐれもルールを遵守の上、ご参加くださいますようお願いいたします。
※カメラの種類は問いません。
※ご自身の座席の範囲を越えての撮影は禁止いたします。また前後左右のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願いいたします。(ご自身の頭上より高い位置での撮影は後ろのお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。)
※本公演では全会場スチール撮影、一部公演で動画撮影のオフィシャルカメラが入っております。会場内のお客さまが映り込む場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

◆ご当選の皆様へ

当選メールに記載の注意事項に一部誤りがございました。
誤:敷地内全面喫煙
正:敷地内全面禁煙
訂正してお詫び申し上げます。

PAGE TOP