ファンの皆さまへのお願い

DREAM PASSPORT

平素より弊社所属アーティストへ温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。
下記について今一度ご確認を頂きたく、お知らせ申し上げます。

【①イベント参加時のルールについて】

昨日2/19(月)に開催されましたORβIT・YOONDONGのYD写真集『solitude』発売記念 HMVイベントにおきまして、
録音・録画を禁止していたにも関わらず、禁止行為を行う参加者が見受けられました。
(該当の方にはその場で厳重注意をさせていただきました。)

皆さまに平等にお楽しみいただくため、イベント毎にルール・注意事項を設けておりますが、禁止行為が続く場合、イベント自体が開催できなくなる可能性がございます。

このようなお知らせを出すことに弊社も心苦しい限りではございますが、
ご参加予定の皆さまにおかれましては、ルール・注意事項を必ずご確認、ご理解いただいたうえでご参加いただけますようお願いいたします。

【②お問い合わせについて】

お問い合わせをいただく際は、必ず下記の内容を事前にご確認いただきますようお願いいたします。
(下記に該当する内容に関しては、お問い合わせいただきましても返答致しかねます。)

■お問い合わせの前に、NEWSページやメール等に該当の項目がないかご確認ください。

既にご案内している内容に関しましては、ご自身でお調べいただきますようお願いいたします。

■発表されている内容に対し、より詳細な説明や許可を求める行為はお控えください。

例:◯◯という商品の持ち込みは可能ですか?/写真広告を掲出しても良いですか?/等

皆様のご指摘・ご質問すべてに言及することは難しいため、
発表や記載のない行為につきましては、既出の情報を元にご自身で判断いただき、
判断に困る場合は行わないようお願いいたします。

■告知・解禁されていないイベントやグッズ等の詳細・内容等につきましては回答できません。

お客様にご案内できる事項がございましたら、順次発表いたしますのでお待ちください。
また、解禁のタイミングはお答えできませんので、いつ発表されますか?等のお問合せもご遠慮ください。

■イベントの終了時刻や所要時間につきましては、いかなる場合もお答えしておりません。

■チケットの申込、当落、入金、発券など、チケットに関するお問合せはローソンチケットへお問合せください。弊社にお問い合わせいただいても回答できませんのでご注意ください。

また、イベントに関するお問い合わせにつきましては、主催ごとにお問合せ窓口が異なります。
弊社主催以外のイベントは、TICKETページやNEWSページ中にお問合せ先を記載しております。
あらかじめご確認いただき、それぞれのお問合せ窓口へご連絡ください。

■同じIPアドレスから、お名前やメールアドレスを変えて、別人を装って複数のお問合せを送ってこられる迷惑行為が続いております。何度も大量にお問合せを送信することはお辞めください。

■代理でのお問合せ(ご家族・ご友人・SNS上の不特定多数のご意見等)が増えております。

例:家族がイベントに参加できなくなりました。/友人が会員証を紛失しました。/SNSで◯◯という意見を見かけました。等
対応が必要な場合、お客様の特定や状況把握にお時間を要してしまいます。
原則として、該当者様ご自身からお問合せくださいますようお願いいたします。

■皆様からのご要望・ご意見に関しましては、すべて目を通しております。
しかし、組織・企業として、全てのお客様のご要望に沿った対応や活動は難しく、
具体的な回答を申し上げられない場合もございます。

■お問合せの返信はご本人様個人宛にお送りするものです。
回答についての著作権はDREAM PASSPORT株式会社に帰属しており、
弊社の許可なく、内容の一部または全部を転載、転送するなど、その他の目的でのご利用はお辞めください。

今後とも弊社所属アーティストへの温かいご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP