『よんふん&キムヒEXHIBITION』初日開催中止分のチケット取扱いについて

DREAM PASSPORT

平素より弊社アーティストを応援していただきありがとうございます。

大型台風の接近により、やむなく開催中止いたしました『よんふん&キムヒEXHIBITION』8月15日開催分のチケットのお取り扱いについてご案内いたします。

 

◇チケットのお取り扱い◇

対象チケットは全て「返金対応」とさせていただきます。
返金にあたり【お客様側でのお手続きが必要となります】。
下記をご確認いただき、必ず期限内にお手続きいただけますようお願いいたします。

◇返金対象チケット◇
・8月15日(火)17:00 の回
・8月15日(火)18:00 の回
・8月15日(火)19:00 の回

◇返金お手続き方法◇

【8月20日(日)23:59まで】に下記手順に沿って「返金用銀行口座登録」をお願いいたします。
期限後の受付はできかねるため、必ず期限内に手続きをいただきますようお願いいたします。
ご返金金額は手数料を除くチケット全額が対象となります。

 

(1)「WEBでログイン」する(3つの方法がございます)
方法①
https://fanicon.net/web/signin よりログイン

方法②(Androidの場合)トップ画面右下(顔マーク)タップ後の会員証画面より、右上の歯車マーク(⚙)を選択
→上から2つ目の項目「WEBでログイン」を選択。

方法③(iPhoneの場合)トップ画面右上、右から2つ目のお店マークをタップ(トップ画面にはなりませんが、WEBにログインしている状態になります)

(2)返金用口座を登録する
WEBログイン後、画面左上3本線マークをタップし、サイドメニューを表示。
→「アカウント情報変更」を選択
→画面中段「返金用銀行口座」の「登録する」(「変更する」)を選択。
→画面の案内に従い、必要項目を入力後、「登録する」をタップししてください。
→「返金用銀行口座」の登録をもって手続きは完了となります。ご返金は2023年9月末頃を予定しております。

※返金手続きの都合上、誠に恐れ入りますが【8/20(日) 23:59】までにご登録をお願いいたします。
※口座ご登録期間以降のご返金は致しかねますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

◇別日でのご来場を希望されるお客様◇
「yonn」「KIMUHI」にて現在販売中のチケットの中から、希望される開催回のチケットを再度お買い直しいただくようお願いいたします。
各回定員制・先着順での販売となりますのでお早めにお買い求めください。

 

今回、開催期間が差し迫っておりますため、やむを得ず一律ご返金という形を取らせていただくことになりました。

該当のお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

今後とも弊社アーティストへの熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP