Dream Gate 01 Zepp Osaka Bayside 昼公演でのアンコール撮影実施のお知らせ

DREAM PASSPORT

6月25日に開催されるDream Gate 01 Zepp Osaka Bayside 昼公演では、スケジュールの都合上、お見送り会の実施ができないため、お越しいただく皆さまのためにアンコール時をすべて撮影OKとさせていただきます。

※お持ちのスマートフォン・カメラなどで写真を撮ってもOKです!
※許可されたのコーナー以外での撮影・録音・録画は一切禁止いたします。撮影行為が見受けられた場合、撮影許可部分も含めて全てのデータを削除の上、退場していただきます。くれぐれもルールを遵守の上、ご参加くださいますようお願いいたします。
※ご自身の座席の範囲を越えての撮影は禁止いたします。また前後左右のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願いいたします。(ご自身の頭上より高い位置での撮影は後ろのお客様ご迷惑となりますのでご遠慮ください。)
※本公演では全会場スチール撮影、一部公演で動画撮影のオフィシャルカメラが入っております。会場内のお客さまが映り込む場合がございますので、予めご了承ください。
※大阪夜公演はお見送り会の実施がございますため、他の会場同様アンコール時も撮影は禁止とさせていただきます。

また、会場でのCD購入特典の「チェキお渡し会」につきまして、昼公演はお見送り会の実施を行わないことに伴い、メンバーから直接チェキのお渡しはございません。チェキご当選の方はHMV販売店スタッフよりお渡しさせていただきます。

※夜公演はメンバーから直接チェキのお渡しがございます。

PAGE TOP