[Dream Gate 01出演メンバーに関するお知らせ]

DREAM PASSPORT

6/1よりスタートいたします「Dream Gate 01」出演メンバーについてお知らせいたします。
当初の予定通り、6/1のZepp Haneda公演及び6/5のZepp Sapporo公演の2公演はYUGOの参加はございません。
YUGOは6/22のZepp Nagoya公演以降、全公演に出演いたします。

韓国人メンバーのYOONDONGは全公演に出演いたします。
諸事情により当初の予定よりも日本への入国が大幅に遅れたため、
みなさまには多大なご心配をおかけいたしましたが、無事参加できる運びとなりました。

なお、21日・22日に予定されていたHMVでのイベントにつきましては、
来日、入国に関しての両国のルールに則り、
YOOONDONGは不参加という判断とさせていただきました。
楽しみにしてくださっていた皆さまに、心よりお詫び申し上げます。

「Dream Gate 01」全公演とも全メンバーで素晴らしいステージをお届けする所存でございます。
ぜひ楽しみにしていてください。

メンバー全員の体調管理については細心の注意を払い徹底してまいりますが、
いまだ収束したとはいえないコロナウイルス感染症や、その他の体調不良、怪我等で
急遽出演メンバーに変更が出る可能性もございますことを、予めご理解ください。

PAGE TOP